正月に雪が溶けちゃいました



今日は暖かく、雪が写真のとおり溶けちゃいました。地球温暖
化だな、こりゃ。夜になった今も雨が降ったり、べた雪が降っ
たりです。こういう雪って、除雪するときにメッチャ重くて腰を悪
くしそうになります。これで急激に冷えたら氷になってしまいま
す。いやはや、まいったなぁ~っ...

外は天気が悪いので、基本的に寝正月を過ごしています。
食べてゴロゴロしている状態なので、体にはあまり良く無さそう
。一応、防衛策として、いつもよりも筋トレの回数を増やしては
いるのですが、これとてどれだけの効果があるやら...不明。
体重、増えちゃうかも。
(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

礼文島 イブキジャコウソウ(2017年8月9日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ