エ・ピュ・ドルチェ とは...



友達からエ・ピュ・ドルチェ(E' piu' dolce)のショコラケーキとお
菓子を貰っちゃいました。ありがとう~~~♪
http://www.dolce-f.jp/

ここのケーキ・ドルチェ・スイーツは、パティシエである草野裕子
さんが作り出す作品なのでありま~す。ショコラはカカオのビタ
ーが強烈に効きつつも、口の中でトロ~リと溶けてしまう、なん
ともネットリ感のある食感なのでありまして、私はこれの虜なの
であります。

いやはや、エ・ピュ・ドルチェの作品、これはですね、お口の中
に入れないことには、分かって貰えません。是非とも是非とも、
買ってお口に入れてね!

ところで、エーデルワイス ファームで買ったチリソーセージに
ついての続報です。昨夜、ボイルして食べました。皮がパリッ
としていて、中から肉汁がジュワ~ッです。かなりスパイスが効
いていて、食欲がモリモリと湧いてきました。それを芋焼酎スト
レートを友にパクパク。美味しかったですよぉ~~~っ!

あと、レアチーズケーキ。これはとってもネットリ感がありまして
、味が濃い! 口の中にチーズが弾け飛びまくりの感じなので
ありま~す。チーズ密度最大! って感じです。お肉は太ると
思っている方は、このレアチーズケーキだけでも食べる価値が
あると思うなぁ。本当に『濃い』ですよ。

って...ひたすら食べ物の話題で終始する今日この頃...
太らないようにしなきゃ!
(^o^;)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら

就寝前の「龍角散」とは