雨から雪へ



昨日は昼間から夜まで雨降りでしたね。そして、深夜から雪
になり、今朝は道路も真っ白。さっそく早朝の除雪をして、出
勤前にこのブログを書いています。あっ。いまも外は結構な
雪が降っています。

今朝の写真は、2006年1月29日に札幌市の西岡水源地
を訪れた時のものです。河原の石の上に雪が降り積もり、
可愛い姿を見せてくれました。また訪れてみようかな。っと。
(^^)

コメント

takka さんの投稿…
隊長さん、こんにちは~
西岡水源地の降り積もった雪がポコポコして可愛いですね♪
何度か行った事はありますがまだ冬は行った事がないので今度行ってみます!
ポコポコを見に(^_-)-☆
隊長 さんの投稿…
またまたtakkaさん、おはようございま~す。
西岡水源地ですが、超軽めのアップダウンがあったり、見通しが良かったり、川があったり、意外と冬でもおもしろいです。
人も結構来ているので、takkaさんもポコポコ見学がてら、行ってきてくださいね。
気分転換に良いと思います。
(^^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら