宿泊で新年会!



ケータイから3回ほどブログをアップしていましたが、実は蘭越
町まで行き、ペンションで宿泊をする新年会をしていました。

温泉は、『雪秩父温泉』、ペンションは『風みどり』というフレンチ
のフルコースを食べられるところにしました。
http://www.kazemidori.com/



ご覧の通り、一人8,000円ほどの宿泊料で美味しいフレンチ
のフルコースを楽しめるという、なんとも素敵なペンションでし
たよ。

写真1枚目の左、これはフレンチ風のサーモンのタタキです。
写真1枚目の右、これは魚介類とキノコをクレープ包みにした
ものです。タチなんかも入っていて、とっても美味しかったです
よぉ~っ。
写真2枚目の左、これはメインの牛ヒレステーキです。とっても
柔らかな上質なお肉でした。これらを蘭越米でいただきました。



部屋に戻ってからは、部屋で2次会を開催。そこで活躍したの
が、この黒霧島の焼酎です。
http://www.kirishima.ne.jp/index.html

蘭越町のお店で買い出しをしに繰り出したときに発見したので
すよね。以前、札幌市内のお店で飲んで、美味しかったことを
知っていたので購入してみました。結構、クセになりますよ~。

そんな仲間との新年会を楽しんできましたとさ。
(^_^)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
なるほど~
ペンションでお泊り新年会ですか、カッコイイです。そして想像していた通り美味しそうなものを食されていたんですね。でも、それであの値段ですか、隊長さんはお店を選ぶ名人です。また、おいしそうなレポお願いします。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんにちは。
そうなんですよ、ペンションで新年会のお泊まりをしていたのです。
値段も超がつくほどリーズナブルです。
それでいて、シェフは東京で修行をしていた人のようでして、料理はとっても美味しかったです。
ニセコの『風みどり』、オススメですよ。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)

足寄町 オンネトーの秋(2017年9月30日)