お守り&おみくじ



新年2日目です。外は昨夜からの雪が暖かい気温で溶け、道
路はグチャグチャな状態です。これって...もしかして雨が降
っているのかも知れません。窓ガラスに水滴がついています。

新年ということで、恒例のお守り新調、そしておみくじを引いて
きましたよ。お守りは、デザインが少し若っぽく変更されていま
した。ほほぉ~っ...『御守』の文字が大きいですね。

そして、今年のおみくじの運勢は『吉』でした。おみくじの上の
方に書いてある総括みたいな文言は...

『久しい間の苦しみも時が来ておのずから去り、何事も春の咲
く様に次第次第に栄えてゆく運です。安心してことにあたりなさ
い。』

...という事でありました。ほぉ~っ。これって、とっても良い
運勢だと思います。こりゃ、今年は良い年になりそうな予感が
してきましたよ。
(^o^)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ