新年、明けましておめでとうございます。



2010年となりました。
新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、普通なら年の初めに今年の抱負とかを書くのが普通な
のでしょうか? 特に無いのですが、敢えて書くのならば、そう
ですね、『健康に気をつけて一年を過ごす』、って事でしょうか。
私、これが意外と難しいと感じています。努力と注意を払って、
大きな怪我や大病を患わないように乗り切りたいと思います。

それでは、皆様、良きお正月をお過ごしくださいませませ...
(^o^)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん 明けましておめでとうございます
年賀状、イカしてますよ。さすがいいセンスしてますね。
隊長さんも書かれてるように、なんたって健康が1番、健康で楽しく1年過ごすことが何よりですよね。
然別湖ツアー実現できたらいいですね。余り期待し過ぎないようにお待ちしてます。
今年もよろしくお願いします。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、明けましておめでとうございます。
年賀状、天気が良かったユニ石狩岳で三脚撮影したものなんです。
この構図にするのに、なんと5回ほどやり直しをしていました(笑)。
年に数回、山でこうした自分の写真を撮るのですが、その撮影をしているとき、
 『今回は年賀状に使えそうかな?』
なぁ~んて思いながら撮っています。
これも山行の楽しみの一つなんです。
然別、行ってみたいです。どうなるかはちょっとまだ分かりませんけれど...
それでは、今年もよろしくお願いいたします。
(^_^)ノ

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら