年賀状



今日は冷え込んでいます。窓ガラスにも霜がついていましたよ
。本格的な冬、って感じの日ですね~っ。

そんな寒い日は、自宅で年賀状作りをしました。パソコンで宛
名を印刷、背面には干支の寅(とら)をデザインした山の写真
にしてみました。元旦にでもブログにアップしようかな。 っと。

皆さんは年賀状に手書きコメントを書いていますか?
私は例え社交辞令的なことでも、何らかのコメントを全ての年
賀状に書き込みました。これが唯一、手抜き年賀状でも人間
味の入る部分です...
(^^)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん こんにちは
 今、年賀状を出してきました。23日に作業に取り掛かり、24日はクリスマスイブでいっぱい飲んで食べて、、25日は娘達のクリスマスプレゼントのWiiで遊んで、すっかり遅れをとってしまいました。ちなみに、妻はまだ出してません。(勝った!)
 私も、「今年もヨロシク」程度は手書きすることにしています。せめてもの礼儀かなと思いましてね。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんばんは。
お互い、年賀状をポストに出すタイミングが同じでしたね。
私も今日の昼にポストへ投函してきました。
なんとか近場ですと元旦に配達されるんじゃないかな? と期待しています。
今から投函なら、遠方でもそれほど配達は遅くはならないですよね。

それにしても...
年賀状書きをした程度で疲れたのか、昼から夕方まで昼寝しちゃいました。
1日が短くなってしまったぞ!
(^_^;)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)