今日は眼科診療

会議の後、早退をさせて頂きまして、術後の眼科診療に行って
きました。綿密な診察の結果、まだレーザー治療した部位が安
定した状態になっていないらしく、再来週にもう一度状態を見る
ことになりました。

確かに、術後、眼を動かすとゴロゴロした違和感があり、長時
間書類を見ていると眼が開いていられない状態でした。
その症状も2日前くらいから緩和されてきたばかりなので、これ
から治療した部位が落ち着いてくるのかも知れませんね。

そういう事で、良くもなく、悪くもない結果でしたので、明日はど
こかウロウロして来ようかと思っています。どこに行こうかな~。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ