なんとか一週間、乗り切った!



今週も一週間、なんとか仕事を乗り切る事に成功しました!
いやぁ、本当に良かった...ふうっ。

職場では、終業時間を過ぎた頃、『なんか食べに行くか?』、
っていう、いつものパターンになり、中央区宮の森にある『三角
山五衛門』に出動。

このお店では、この時期だけ『牡蠣うどん』というスペシャルメ
ニューが登場するのでありま~す。これは多分、店主コダワリ
のオホーツクの牡蠣。プリップリの牡蠣がごっそり入っていて、
お値段は1,000円なんですよ。

うどんのスープはとても薄口。ダシ重視型のうどんです。これが
また、新鮮な牡蠣に合う訳です。そのうどんの左隣には、『ジャ
コ飯』でありま~す。これは、味が付いたカツオ節にジャコが混
ざっていて、とっても健康かつ美味しく食べられる御飯なのです
。この2点セットを食べると、もうお腹はパンパンです。

はぁ~~~っ。自分へのご褒美に、これだけ新鮮な牡蠣とジャ
コを食べたら、眼の調子も良くなっちゃうかも~~~っ!
ヽ(^o^)丿

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん おはようございます
3回目の忘年会で、朝4時に帰宅しました。かなりダメージ大きいです。
で、ムチャクチャ美味そうなうどんですねえ。飲み疲れと睡眠不足にも係らず、思わずヒットです。しかも1,000円なんですか。グレート過ぎます。全くもって羨ましい。
それにしても眼の方、早くよくなるといいですね。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんにちは。
朝の4時帰りですか。若い!若すぎる!!
タフですねぇ。私なんて、そんな無茶をしたら死んでしまいます(笑)。
今日は一日、半死状態で身体を休めてくださいね。
私もこの休日は身体を休める事に専念したいと思います。
(^o^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ