なんだ?これは?



今朝の写真の植物を見た瞬間、思ったのがタイトルに書いた、
『なんだ?これは?』、であります。植物の名称の札を見つける
ことが出来なかったので、いまだに『なんだ?これは?』のまま
なんですけれど...誰か知っているかな?

眼...
夕べから左眼の調子が悪く、眼の端が痛む感じがしています。
まいったなぁ~っ。ちゃんと治ってくれないと、眼だけに本当に
困ってしまいます。眼球の中って、自分では見る事が出来ない
から、いまは一体どうなっているのか、さっぱり不明でして、そ
れがとっても不安だったりします。

鬱な気分だ...でも出勤だ...
(-_-;)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん こんばんは
その実は何の実なんでしょう???フワフワした感じで触り心地はよさそうですねえ。
ところで、眼、気になりますねえ。隊長さんもパソコンをよく使われるお仕事なのでしょうから、眼を安めるったって難しいんでしょうし、無理なさらないで下さい。今日の道新夕刊に、雪山の紫外線は夏のビーチの2.5倍って書いてありました。然別湖のためにも早くよくなるといいですね。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんばんは。
なんだか具合が悪くて、仕事の後、ずっと横になっていました。
寝ていたら少し復活です。

ホント、この植物、なんでしょうね?
美味しそうな気もするのですが(笑)。

眼の件ですが、まあ、20歳~30歳の頃よりは眼を酷使していないのですが、今でも仕事でパソコンを見なければなりません。
そんな訳で正直、なかなかしんどい日々だったりしますが、時間が経過するとこの突っ張る感じとか、ヒリヒリとした感じも治まると信じて頑張っています。

雪山の紫外線は夏のビーチの2.5倍?
その記事、読みませんでした。
そりゃマズイ。サングラス着用は必須ですね。
いずれにしましても、先に完治させなくては...
(^_^;)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら

就寝前の「龍角散」とは

鶏次郎 北二条店からブリテッシュパブ・ダーウィン日本生命札幌ビル店へ