夜は雨~♪



今日の夜は雨となりましたぁ~っ。これが明け方にかけて雪に
変わるのか、変わらないのか。気になるところではありますね。

今夜の写真は車のホイールです。こういう機能部品の写真も
好きなんです。シルバーのホイールに、シルバーのブレーキキ
ャリパーが地味にカッコイイですぅ~っ。

そうそう。北海道新聞の夕刊に、風不死岳は活火山だと書か
れていましたよ。なんでも、4先年前には噴火活動をしていた
ということです。南西斜面っていう事なので、樽前山と繋がって
いる部分ですね。う~ん...あの辺りって、ほとんど一体とな
っている感じなので、記事にも書かれているとおり、2つの山で
1つの活火山という風に見られるかも知れませんね。タイムマ
シンで過去に行けるのならば、噴火活動をしている風不死岳
を見てみたいものです。
(^_^)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん おはようございます
ホイル格好いいじゃあないですか。ピッカピカだし、いいですねえ。
さて、朝起きると雪が積もってました。とうとうホントに冬になってしまったようです。というわけで、本日は初冬道運転でございます。お互い、車の運転には気をつけようじゃあありませんか。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、おはようございます。

アハハッ。
アルミホイールの写真、いいでしょ~っ。
花のマクロ撮影をする乗りで撮ってみました。

こちらは雪がチラチラ舞っている程度です。
やはりそちらは寒いのですね。
いよいよ自動車も冬道運転の季節。
お互い、春まで事故に遭わないように安全運転を心がけましょうね。
(^_^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

礼文島 イブキジャコウソウ(2017年8月9日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ