コレステロール食品は何故美味い?!

う~ん。どうしてコレステロールが多く含まれている食品は、美
味しいのだろうか。例えば、イカの塩辛、たらこ、卵黄入り納豆
、卵みそ汁...言い出したらキリがない。う~~~ん...

私、血液検査の結果、いつもコレステロール値が高いのです。
だから、コレステロールが多く含まれている食品は、極力避け
ねばならないのですが、美味しい食べ物は皆、コレステロール
がたっぷり。世の中、うまく行かないですねぇ。まいりましたよ。

なんて、呟いているうちは平和って事ですね。今のところ、大き
な病気をすることもなく過ごしています。こうして健康について、
いつも気にかけているからなんでしょうね。健康の秘訣は、体
の事を常に気にかけている。ってことなんでしょうね~っ。

皆さんも、体のこと、うんと気にかけてくださいね。健康一番!
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ