新型インフルの猛威は続く...



すっかり寒くなってきた今日この頃。今夜の帰宅時も気温2度
という寒さでしたよ。もう少しでマイナス気温です。本当に寒くな
ってきました。

寒いいま時期には、ちょっと以前のまだ暖かかった頃の秋写
真でもどうぞ。これは黒松内で撮影したモミジの写真ですよ。
なんとも言えない秋の暖かさを感じていただけるでしょうか?

そうそう。私の友達の家族が、またまた新型インフルに感染し
て倒れられているようです。空気が乾燥してきているので、新
型インフルのウイルスも元気になってきたのでしょうか?こりゃ、
やっぱり人ごとでは無いぞ!

...それにしても...自分は感染しないなぁ。おかしいな...
(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら