ちょっと雪が降ったかな

今朝、外を見ると歩道に薄く雪が降り積もっていました。昨夜、
若干降ったのですね。あと1時間ほどで溶けて無くなってしまう
でしょうか。

眼の術後、2日目に入りました。相変わらず左目の違和感は
ありますが、ちゃんと見えています(そうじゃないと困る!)。
ただし、あまり極端に明るいものを見たり、薄暗いと見づらい
感じがあります。

レーザー光線で網膜を溶接して繋ぎ止めるような手術だった
ので、目の奥の方がヤケドをしているような状態なのだそうで
す。だから、基本的には眼に無理をしない、させない、という方
針です。無事に完治するといいな~っ。
(^^)

コメント

takka さんの投稿…
隊長さん、おはようございます。

目の手術大変でしたね!
想像しただけでも痛いです(>_<)
しばらく違和感があったりで辛いでしょうね~

早く良くなりますように

お大事にして下さいね(*^。^*)
隊長 さんの投稿…
takkaさん、こんばんは。

お見舞いコメント、ありがとうございます。
いやはや、嫌な予感はしていたのですが、それでもいきなり手術になるとは思いませんでした。

今日、うっすら雪が降りましたよね。
まだ眼が本調子では無いので、こういう雪の照り返しが強い時に、外に出るのがちょっとコワイ感じなのです。
眼に刺激が強すぎる感じがしまして。
サングラスを着用して外出しようかと思っています。

それにしても、眼の手術もハイテクですよね~っ。
レーザー光線ですからね~っ。
驚きましたよ。
ビーム!ビーム!で治すのですからね。
ビックリです。
(^_^;)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら