昨夜はお食事会



昨夜は仲間達とのお食事会でしたよ。札幌は西野の小高い丘
の上にあるお店で、ご覧の通りの夜景を見ることができました。
上の写真、ガラスにテーブルが反射して、この様な写真になっ
たのですよ。右上に、ウサギの置物が写り込んでいますね。
なんだか不思議な写真でありま~す。



いただいた食事の種類は和食でした。もっぱら量よりも質の高
さを目指して作られている事が目と舌で読み取れました。いや
はや、今回の幹事のTK君、なかなか良いセレクトでしたよぉ!

こうして仲間内でガス抜きしつつ日々を送っているから、なんと
かストレス過多の状況を泳いでいられるのかも知れませんね。
いやホント、真面目にそう思います。
(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ