山散歩



今日は日中、曇り空ではあったのですが、とってもポカポカ陽
気でしたよ。朝は部屋の中で筋トレをして、さて山歩きでも行こ
うかな。と思い、近場の旭山公園へ。ここは散策路が整備され
ていて、遠くは藻岩山まで行くことができます。



尾根まで登って辺りをウロウロ歩き、公園の方向へ進み、眺望
の良い場所から札幌の景色を撮影。若いお二人が仲良く歩い
ていたのが印象的でした。



1時間くらい歩いたでしょうか。軽く汗をかいた状態で愛車の元
へ帰還です。季節は晩秋。地面に見える枯れ葉に合わせて靴
も茶色で歩いてみました。えっ?車も白色から茶色になったの
かって? 『はい。秋ですから。』
(#^_^#)

コメント

takka さんの投稿…
隊長さん、こんばんは~
今日は暖かな良い日でしたね~

茶色の落ち葉の中にカサカサになった赤いモミジ、何気なく見過ごしてしまいそうなのに、そこにカメラのレンズを向ける隊長さんの感性はさすがです!
いい写真ですね♪

愛車も秋バージョンに衣替えですか?
隊長 さんの投稿…
takkaさん、こんばんは~っ。
ホント、今日は暖かい日でしたよね~っ。
こういう日はありがたいです。

カサカサ落ち葉に、同じくカサカサの赤モミジ。
この『味』に気がついてくれるtakkaさんの感性も凄いと思いますよ!
分かってくれて、とっても嬉しいです。

愛車はトヨタのノアちゃんから、アイシスちゃんに乗り換えをしました。
茶系でノアちゃんよりも小さめです。
排気量も小さめ、エコを目指しました!

いきなり山に連れて行ったので、『アイシス』、改め、私は『ヤマシス』と呼んでいます。
アハハッ。
(^o^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ