毎週見ている『不毛地帯』

昨夜はドラマの『不毛地帯』を見て考えさせられるところがあり
ましたよ。仕事バカなのも、良いのか悪いのか...な~んて。
それにしても、“ロッキード”を“ラッキード”という名称にしている
ところがパロディー的で泣けますな(笑)。

さっ。今日は日中も夜も、ず~っと会議の一日になりそうです。
ここのところ、老眼が進行してきているせいか、資料を見るに
しても、パソコンのディスプレイを見るにしても、目が霞んで良
く見えない事が多いのですが、今日もなんとか誤魔化しながら
乗り切りたいと思いま~す。
(^_^;)

コメント

takka さんの投稿…
隊長さん、こんにちは!
老眼ですか~^^;
実は私も・・・今年メガネを買いました。
初めてメガネを掛けて文字を見た時はあまりのクリアさに感動でしたよ!!
気持ちは若いつもりでも確実に体は老化しているのを実感いたしました トホホ・・・

昨日、紋別岳に行って来ましたよ♪
舗装道路歩きが嫌で送電線沿いを登って行きましたが、かなりの急登でくたくたでした。
でも、山頂からの眺めは最高でした(^O^)/
隊長 さんの投稿…
takkaさん、こんばんは~っ!
そうなんです。老眼なんです。
老なつもりじゃないのですが、眼は正直なんです(笑)。
takkaさんはメガネを買って、よく見えてビックリしましたか。
その状況、良く分かります。本当に世の中が明るくなる感じですよね。

おっ。紋別岳に行ってきましたか。
山頂からの眺めのために登る。
そして、眺めが最高だったのですね。
いい山行、してますね~っ♪
私もどこかに行きた~~~い!
(#^_^#)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!