毎週見ている『不毛地帯』

昨夜はドラマの『不毛地帯』を見て考えさせられるところがあり
ましたよ。仕事バカなのも、良いのか悪いのか...な~んて。
それにしても、“ロッキード”を“ラッキード”という名称にしている
ところがパロディー的で泣けますな(笑)。

さっ。今日は日中も夜も、ず~っと会議の一日になりそうです。
ここのところ、老眼が進行してきているせいか、資料を見るに
しても、パソコンのディスプレイを見るにしても、目が霞んで良
く見えない事が多いのですが、今日もなんとか誤魔化しながら
乗り切りたいと思いま~す。
(^_^;)

コメント

takka さんの投稿…
隊長さん、こんにちは!
老眼ですか~^^;
実は私も・・・今年メガネを買いました。
初めてメガネを掛けて文字を見た時はあまりのクリアさに感動でしたよ!!
気持ちは若いつもりでも確実に体は老化しているのを実感いたしました トホホ・・・

昨日、紋別岳に行って来ましたよ♪
舗装道路歩きが嫌で送電線沿いを登って行きましたが、かなりの急登でくたくたでした。
でも、山頂からの眺めは最高でした(^O^)/
隊長 さんの投稿…
takkaさん、こんばんは~っ!
そうなんです。老眼なんです。
老なつもりじゃないのですが、眼は正直なんです(笑)。
takkaさんはメガネを買って、よく見えてビックリしましたか。
その状況、良く分かります。本当に世の中が明るくなる感じですよね。

おっ。紋別岳に行ってきましたか。
山頂からの眺めのために登る。
そして、眺めが最高だったのですね。
いい山行、してますね~っ♪
私もどこかに行きた~~~い!
(#^_^#)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

エゾバルバンバン 南3条店 & 幸せのレシピスイート

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!