寒くなってきた~っ!



今日は寒いやら雨が降っているやらで、さすがに外出をする気
が萎えてしまいましたぞ。本当は温泉にでも出動する予定だっ
たのですが...自宅で猫のように丸くなっておりました。

自宅でウダウダしていても運動不足になるので、ちゃんと筋トレ
は実施です。スクワット、腕立て伏せ、腹筋、背筋、もも上げ、
などなどの各種メニューをやっていました。それでも山に登るよ
りは楽だと体が言っていましたよ~~~っ。

それで今夜の写真は『モツ煮込みうどん』です。これ、黒松内で
食べてきたのですが、熱々の石鍋に沢山のモツと一緒にうどん
が入っていて、もう絶品でありましたぁ~っ。最後の一口まで熱
々が持続され、食べ終わった頃には自分の顔も頭も熱々...
額から汗が流れていました。これからの季節、この手の食べ物
がいいですね!
(^o^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら