雨の金曜日♪

なんだかんだやっているうちに、いつの間にか金曜日が通り
過ぎて行きました。そして帰宅。また一週間の仕事が終わりま
した。ふうっ。

今日は幸いな事に雨模様。普通なら雨は嫌うところなのです
が、子供がインフルエンザなので部屋の湿度が上昇して好都
合でありま~す。そして更に、私の部屋には濡れタオルが干し
てあったりして。湿度バッチリ確保、OKでありま~~~す。

さてさて。東京ではモーターショーで盛り上がっているようです
ね。環境対応の自動車が数多く出展されている模様。中には
電気自動車、いわゆるEVなどもあるようです。

でもなぁ~っ。北海道の冬と、広さをなめて貰っちゃ困ります。
ハイブリッド・カーの多数はFFじゃないですか。FFで冬道は走
りたくありませんよ。一度4WDを乗ってしまうとね。あと、EVは
寒くて広い北海道にはどうかな~っ。冬にヒーターを使ったら、
アッという間にバッテリー切れになるんじゃないの?目的地に
行けないのでは?使い物になるのかな??問題多すぎ???
(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ