秋色な街

いやはや、街中の紅葉も綺麗な今日この頃。綺麗だなぁ~っ、
と思いつつも、写真に収めることが出来ませんでした。残念!

夕べ倒れた親父は来週、詳しく検査をすることとなりました。
イヤハヤ、もうアラ7(アラチー?)近くになると、どんな病気に
なっても不思議じゃないです。それにしても、いくらなんでもアラ
チーとは言わないか?(笑)

調子が悪かった私の腰も、調子が大きく崩れることが無く、経
過は良好であります。ふうっ...良かったです。また腰痛地獄
へと逆戻りかとビクついていましたので。

となると、今週末はどこに行こうかな~っ。と、またまたお出か
け病が再発です。天気と睨めっこしながら考えることとします。
(^o^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら