おっ。バーゲンだ!



帰宅をしてみると、登山とアウトドア専門店から1枚のハガキが
届いていました。バーゲンセールです。ほぉ~っ...お店に行
って、見るだけ見て来ようかな。先立つものが無いけれどね。

引き続き、秋探し写真の掲載です。写真は札幌市南区の小金
湯で撮影した紅葉です。小金湯の温泉を上がり、カメラを片手
に小雨の中、撮影をしてきました。



真っ赤な秋、いただきました~~~っ!先日は強風が吹いて
いたので、もう紅葉も吹き飛んでオシマイなんだろうな。なんて
思う次第。函館辺りまで南下すると、まだ紅葉OKなのかな?

天気予報では、来週辺り平地でも雪が降る所があるとか言っ
ていましたよ。冬将軍、間近ですね~っ。
(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)

足寄町 オンネトーの秋(2017年9月30日)