秋に夏休み?!

今日は秋に夏休み休暇をした部下が久しぶりに出勤してきま
した。数日ぶりに見る顔が元気そうでなによりでしたよ。で、明
日から夏休みに入る部下も居たりして。私も、もう少しで秋休
み、いただく予定です。っていうか、『くださいな。』って感じ(笑)。

今週の22日から発売が開始されるWindows7。Vistaが不
評だったせいか、世間での期待も大きなものがあるようです。
いつもは慎重な購買行動をする人達も、今回ばかりは早々に
新OSを購入すると言っていたりして。中には、私の周囲にも、
Windows7がインストールされている新しいパソコンを購入す
るという強者まで出現です。

そうか、皆、買うのか。そうかそうか...って、冷静はフリをし
ているのですが、単にお金が無くて買うことが出来ないという、
寂しい私...本当は...本当はすぐに使ってみたいのですよ
ぉ~っ。Windows7!
(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ