新しい革靴



昨夜は、帰宅すると思いがけない良いことがありました。ななな
んと、私の姪が古くなった仕事用の革靴では駄目だと言い、新
しい革靴を買ってきてくれました。しかも!REAGALだぜ~っ!

うひょ~っ。REAGALの革靴なんて、独身サラリーマン生活を
していた以来じゃね~か? と思う次第。最近、あまり良いこと
が無かった私ですが、いきなり凄く良いことがやって来たのであ
りました。ばんざーい!ヽ(^o^)丿 今日はこの新しい革靴で出
勤します。大切に履くぜ。
(^o^)

コメント

Tom さんの投稿…
Your pictures of Autumn are beautiful. I have been to Japan many times, unfortunately, never in the fall.
隊長 さんの投稿…
Good evening. Mr.Tom.

Thank you for praising my photograph.
It is very wonderful in the autumn of Hokkaido.
Please travel to Hokkaido in autumn.

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)