親父、倒れる

昨夜は深夜に親父が急に腹部の痛みでのたうち回り、急遽、
抱きかかえて車に乗せ、救急受付をしている病院へ駆け込み
ました。問診、診察、点滴、検査とかなりの時間がかかるため
、私は一旦帰宅。その後、結果はどうなっているのか...
様子を見に行かなくては。

で...私、火事場の馬鹿力なのか、腰痛持ちなのを忘れ、親
父を抱きかかえて階段を下りたりしたものだから、今になって
腰がヤバイ状態になってしまいました。踏んだり蹴ったりです。
(>_<)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん こんばんは
お父さん大丈夫ですか?800mほど離れたところに住む自分のオヤジも、おそらく同世代なのでしょうから、他人事には思えず、気になるところです。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんばんは。
いやはや、毎度、お騒がせしております。
親父ですが、とりあえず対処療法によりまして、痛みは引いたようです。
しかしながら、どうやら内臓系の疾患の疑いがあり、来週、CTなどの精密検査となりました。
さあ、どうなるか。ですね。

Memuro512さんも近くに親父さんがいるのですね。
近くに居ると、何かあった時に行動しやすくて良いですよね。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)