新型インフルエンザに負けるな!



昨日、私、午後の勤務からは生きる屍。頭痛と悪寒と微熱に
見舞われつつ、バファリンを服用して誤魔化し職務でした。
『体調が悪いならすぐに帰れよ!』、なぁ~んて偉そうに部下に
は言うくせに...ダメな自分。とほほっ。幸い、インフルでは無
さそうです。セーフ!今朝は復活傾向...かな。

またまた友達に新型インフルエンザの魔の手が。親子そろっ
て仲良く感染したようです。予定していた週末の宴会は延期が
決定。本当に凄い感染力のようですよ。まいったなぁ~っ。こう
なったら、早いところ感染してしまった方が良いのでは?なぁ~
んて思うようになってきましたよ。

写真は2007年の10月に登った羊蹄山で撮影したものです。
思い出すのは凍結していた登山道。寒かったなぁ~っ...
いま時期の羊蹄山の山頂付近は、もう雪景色なのだろうか。
ちょっと見てみたかったりして...
(^_^)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん こんばんは
体調が悪かったのですね。きっと、インフルですよそれ。我家の次女も驚くほど軽かったんですが、検査結果は陽性。これで隊長さんも免疫バッチリだ。
ま、冗談はさておき、私も、最近早めに感染しといて免疫付けといた方がいいんじゃないかって考えることがあります。先日、中学校の先生とお話しする機会があって、担任を受け持っているのが3年生なので、正直言って今のうちに感染して、受験のときに余計な気を回さんようにしてほしいって言ってました。
とはいっても、死者も出てることだし、うかつなこともできませんよね。とにかく大事無くてよかったですね。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、おはようございます。
そうなんですよ。まだ少し体調が悪い感じが続いています。
晩秋の試練だと思って頑張っています。

それよりも、親父が深夜に突然、腹部の痛みを訴えて倒れ、驚きました。
いやはや...色々とあるものですよ。
(^_^;)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら