もう木曜日だったりする



今週は月曜日が「体育の日」でお休みだったせいか、日付の
進行がメッチャ早い気がしています。もう木曜日だったりする。
まっ、これはこれで、良いことかな。

季節柄、新蕎麦の時期ですね~っ。新得町では9月末に「新
蕎麦祭り」を開催していたようです。新蕎麦、食べたいなぁ。
http://www.shintokusoba.co.jp/
通販で買ってしまうか?いやいや、美味しく料理できないぞ!
やはり蕎麦屋で美味しい新蕎麦を食べるに限るか。楽しみだ
なぁ~~~っ。

今朝の写真は、ニセコの鏡沼で撮影した紅葉だったりします。
思いっきり逆光での撮影でした。普通なら真っ黒に写るところ
ですが、撮影時に露出をプラス補正しておいて、不足分はデジ
タル処理で補正しました。なんとか『真っ赤』が伝わるかもね。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ