ちょっと寝不足だったりする



昨夜は友達とBARなんぞに繰り出したりして、夜中まで語らい。
隣では、シガー(葉巻)を燻らせて楽しんでいる輩もいたりして。
まったく...オトナじゃん!(笑)

最近、私のブログを見てくれている人が地味に増えている模様
です。見てくれている人の感想を聞くと、どうやら写真が綺麗、
ということみたい。そこそこの道具しか使っていませんが、やは
り道具は使いこなしが出来てこそ生きる! みたいな。そこそ
このカメラでも、良い写真は撮れるので、皆さんもやってみては
どうでしょうか?

今朝の写真は、ニセコの鏡沼へつづく遊歩道で撮影したもの
です。ポイントは、青空と太陽を木の幹に微妙に隠してアクセン
トをつけているところかな~っ。わっかるかな~っ?わからない
かなぁ~っ?
(^o^)

コメント

takka さんの投稿…
隊長さん、こんばんは~

隊長さんの写真は本当に綺麗です!
特に隊長さんの写す花の写真は最高です!
いつも大きくしてみていますよ♪

今日の写真も青空と太陽の光、葉っぱの透明感、素敵な写真です。

いつも綺麗な写真を見せて頂けることに感謝です。
ありがとうございますヽ(^o^)丿
隊長 さんの投稿…
takkaさん、こんばんは~っ。

うっわぁ~っ。
写真のこと、誉められちゃった。
(#^_^#) なんだか...嬉しいです。
てへへっ。

風景写真のような大きな写真(と言っている!)、花や苔のような小さな写真、どちらも好きです。
風景撮影したり、しゃがんだり寝そべったりして花写真を撮ったり。

色んな格好をして撮影しているので、結構疲れます。
一度、友達に撮影している姿を撮影されちゃったのですが、これまた...微妙な...(笑)...

もう花の時期は終わってしまいましたけれど、これからも思ったとおり、感じたとおりの写真撮影を続けますね。
(^o^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら

就寝前の「龍角散」とは

鶏次郎 北二条店からブリテッシュパブ・ダーウィン日本生命札幌ビル店へ