10月第2週の始まりです



週末は伸びた髪をカットしたり、筋トレしたり、いつもの蕎麦屋
さんに行ってきたりと、遠出もしないで比較的のんびりと過ごし
ていました。体もキッチリと筋トレしていたので調子は良い状態
をキープしています。今年もあと3ヶ月弱。持病の頸椎症や腰
痛にならないで乗り切れるといいなと思っていますよ~っ。

サラリーマン 北海道山遊記のホームページを覗いてみたら、
銭函天狗岳に登ったようです。写真を見るに、少し紅葉してき
ているようです。ということは...手稲山の山頂付近、あのガ
レ場のナナカマドも真っ赤に紅葉しているかも。秋だなぁ~っ。

写真はチセヌプリの岩場で撮影した紅葉ですよ。真っ赤だね。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ