野草散歩



昨夜は職場の仲間達と楽しいススキノの夜を楽しんだので、す
っかり熟睡でした。『できれば早起き...』、な~んて考えてい
たのですが、甘い、甘い。しっかり7時過ぎに起床でした~っ。

そんなこんなで山の麓を散歩です。野草を見ながらトコトコ歩い
てリフレッシュ。ちょっと歩くだけでも、結構いろいろと目を楽し
ませてくれましたよ。露草、可愛いね。



トコトコ散歩のあと、北海道スバルの札幌西店へ立ち寄りまし
た。ここは北店に比べると整備設備が新しくて素晴らしかった
です。さっそく、お目当てのフォレスターとレガシィを色々と見て
触ってきました。

じっくりといじり倒してみると...どっちも良い車ですねぇ~っ。
悪路をバンバン走るならフォレスター、ツーリングするならレガ
シィですね。林道を走る時、安心なのはフォレスターかな。林
道のUターンも簡単そう。明日は日産のエクストレイルと三菱の
アウトランダーを見て来ようかな。
(^o^)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん こんばんは
昨日は黒岳方面に行ってきました。もうすっかり冬のようでした。隊長さんも早く行っといた方がいいですよ。
さて、ブログの引越しを検討すること1週間、お試しで3つばかり試したんですが、一長一短があって、なかなか踏ん切りが着きません。友達に相談すると、写真貼り付けすぎなんじゃねえ?と言われて、あ、そうかもしれない。だとしたらHP作れってか、う~んどうしよう。ブログの機能ですら使いこなせてないのに。隊長さん。なんかいいアドバイスもらえませんかねえ?
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、おはようござます。
黒岳のレポ、拝見しました。
凄い!もうすっかり冬景色になっていましたね。
私も行きたい。行くとしたら来週かな。

さて、ブログの引っ越しの件ですね。
写真をビシバシと貼り付けても問題のないブログって?!?!
う~ん、なかなかすぐには思いつかないですね。

確かに、写真をたくさん貼り付けて、言葉も好きに配置をして、デザインも好きに出来て、ということを考えますと、ホームページを作成することが最良なのでしょうが、私もホームページの更新をサボっている人でして。
ホームページの作成が面倒なのでブログを始めた人が、ホームページを薦められるハズもなく(笑)。

う~ん。難しいです。
なにか案があったら、そちらのブログにコメントを入れておきますね。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら