富良野岳に行ってきたよ~っ! その4



この富良野岳に登ったのが9月3日(水)。今日は5日(土)な
のですが、まだ足が疲れている感じです。今年は仕事と雨のW
パンチで、あまり山に出かけていないから鈍っていたようです。

1枚目の写真は、丁度、上ホロカメットク山との分岐付近で撮
影したものですよ。どうですか?この超素晴らしいお天気。何
もかも、全てが見渡せる状態でした。



景色を見て感動しつつ、いよいよ富良野岳の頂上まであと800
m、ここからもう一頑張りが必要なのです。先ずは、この階段と
闘わねば。この辺りに到達した頃には、少し足が疲れていまし
たよ。



山頂へ向かって登りつつ撮影です。オプタテシケ山方面の山々
もバッチリと見ることができます。今日の山頂は素敵だろうなぁ
~っ...と、想像しつつ、1歩、1歩、慎重に登っていくのでした

(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

礼文島 イブキジャコウソウ(2017年8月9日)

礼文島 ゴロタ岬(2017年8月9日)