マロンのケーキもらっちゃった!



今週もなんとか一週間のお仕事、乗り切りました。ふうっ...
なにも起こらない日は無い。毎日、何かある。そんな日々なの
です。スーパー・アトラクションな日々ですぞ(笑)。

そんなこんなで帰宅をしてみると、可愛い姪から思わぬプレゼ
ントが...なななんと、値段が高そうなケーキです。じゅる...
さっそくいただきました。うんまぁ~い!メッチャうんまぁ~い!
いやぁ~っ、幸せであります。感謝、感謝。ありがとうね。

さてさて。明日からシルバーウィークに突入のようです。5日間
も一体、どうしようかな。山に、温泉に行くと思うのですが、全
ての日程がそうなる訳ではありません。どうしようかな~っ。
(^_^;)

コメント

takka さんの投稿…
隊長さん、おはようございま~す。

ルタオのケーキおいしそ~~~♪
おじ様のために選んだケーキ、愛情のエッセンスも加わってさぞ美味しかったでしょう!

シルバーウィーク突入ですね
私は仕事です(+_+)
隊長さんの山行報告楽しみに待ってま~す♪
隊長 さんの投稿…
takkaさん、こんばんは~っ。

連休中、お仕事なんですね~っ。
うひゃ~っ。ご苦労様ですぅ~っ。
(^_^;)
こちらはどこかに行くぞ! って考えているのですが、いきなり初日から体調不良です。
(+_+)
だっ...ダメだ、こりゃ(笑)。

もしもどこかに行けたらレポ書きますね。
(^_-)-☆

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

礼文島 イブキジャコウソウ(2017年8月9日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ