林の中が好きです



先日、黒松内の林に行ったときの1ショットです。緑豊かなブナ
の林、そこに続く綺麗な林道。駐めた愛車の白が、深い緑の中
に似合っていたので撮影してみました。

そうそう。仁木町にも立ち寄りました。フルーツロードを走って、
果樹園のお店に立ち寄りです。いま時期はプルーンとブドウが
美味しい季節。数種類のブドウと2種類のプルーンを試食して
購入しました。

たくさん購入したので、2日かけて食べました。すると...体か
らブドウの香りが...特に、頭の頭皮からもブドウの香りがし
てきました。うひゃ~っ。毎日、ブドウを食べていたら、もしかし
たら加齢臭の心配をしなくても良いかも知れませんね(笑)。
意外な効能でした。んっ?毎日、少量のワインを飲んでも同じ
効果があるかも?
(^o^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)