富良野岳に行ってきたよ~っ! その6



今日は寝坊しちゃいました。どこか遠くに行こうと思っていたの
ですが、色々とやっていたら疲れちゃったのかな。そういうこと
なので、どこか近場で遊んでこようと思います。

富良野岳の山行の紹介は、ひとまずこの“6”にて終了ですよ。
今回はデジイチで撮影した写真を3枚掲載です。最初の写真
は十勝岳を中心に撮影した風景です。ここまでやってきた登山
道もハッキリ見えますよ。



2枚目の写真は左端に十勝岳、そして連なる山々を撮影です。
ただただ、ひたすら見入るだけの時間が過ぎていきます...



こちらは南側、眼下には原始が原の湿原が見えます。丁度、
左手前の尾根まで歩いて行き、食事と休憩をしました。

5年ぶりに訪れた富良野岳。十勝岳連峰を登った中で、これ
ほどの快晴に出会ったことは無かったかも知れません。こん
な日もあるんだなぁ...
(^^)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん こんばんは
富良野岳レポいかったですよ~。やっぱり山歩きは晴れでなくっちゃね。
小生は、本日午前中チラッと職場に顔を出した後、ジャングル状態の庭をまずまず見られるようにして、町内会の仕事して、やっと今片付きました。フ~きつかった。
前にも書きましたが、現在ブログの引越し先を検討しています。9月中には引越ししてしまいたいです。その時はお知らせしますね。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんばんは~っ!
そちらは所用で活動されていたのですね。
ご苦労様でした。

ブログの引っ越しを検討中なのですね。
どうせなら日本のプロバイダが運営しているところが良いかも知れませんね。

ところで山ですが、来週からは紅葉の時期になりますね~っ。
う~ん。楽しみです。
好天に恵まれる日は何日あるのかな?
お互い、紅葉登山を楽しめるといいですね。
(^^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)

足寄町 オンネトーの秋(2017年9月30日)