ニセイカウシュッペ山から見た紅葉



今朝の写真は、ニセイカウシュッペ山の見晴台を通過した辺り
から、南東方向の斜面の紅葉を撮影したものですよ。まるで、
絨毯のような紅葉が素敵でした。登って良し、見て良し、さすが
大雪の展望台です。

こうして山々の写真をたくさん撮影してくると、さすがにデータ量
が膨大になってきました。そうなってくると、DVDなどのメディア
にデータのバックアップを取ることは不可能となってきました。

さて...どうしようか。外付けのハードディスクドライブでも購入
するしか方法が無さそうです。苦労して撮影した写真データは、
なにものにも代え難いです。週末、電気屋さんで見てこようかな。
(^^)

コメント

takka さんの投稿…
隊長さん、こんばんは~
満喫の連休だったようですね!

綺麗な写真をたくさん見せて頂いて、私も満喫です♪

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
隊長 さんの投稿…
takkaさん、こんばんは~っ。
ちょっとハードスケジュールな連休を過ごしていました。
その甲斐あって、かなり中身の濃い休日となりました。

takkaさんはお仕事だったのですよね。
その分、私、頑張りまして、良い写真を撮ることが出来たので、これからもブログで紹介していきますね。
ちょっとだけ楽しみにしていてくださいね。
(#^_^#)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら