愛山渓温泉から沼ノ平に行ってきたよ! その4



この写真で、やっと6:55になりました。沼の横の斜面を登り、
少し小高くなった所から撮影です。丁度背後方向から太陽が
出ているので、斜面が水面に影を作り、とってもハイコントラス
トな写真になりました。う~ん...お気に入りの1枚です。

沼ノ平の写真、まだまだ良いのがたくさん撮れたのです。でも、
それらを紹介していたら、その20とか30とかになってしまいそ
うです。ですから、このシリーズはひとまず今回で終了にしよう
と思います。今後は日々の写真掲載で紹介していこうと思いま
す。

この沼ノ平の山行ですが、8時には下山を開始しました。冷た
い風が強くなり、愛別岳、旭岳方向から怪しい雲が流れてきた
ことと、麓方向からも怪しい雲が接近だったのです。『こりゃ、
下手すると雨だな...』、と判断。9時過ぎには下山を完了し、
愛山渓温泉の1番風呂に入れて貰い、10時に温泉を出てみ
ると...やはり雨でした。結果、この日はいいとこ取りの山行
となりましたぁ~っ。
ヽ(^o^)丿

そして昨日、21日も実は山に繰り出しました。紅葉最盛期の
場所。ではでは、次回からはその山について写真掲載です。
(^_-)-☆

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)

足寄町 オンネトーの秋(2017年9月30日)