愛山渓温泉から沼ノ平に行ってきたよ! その2



朝6時台の大雪の高層湿原は寒い!とにかく寒い!!気温は
手元の気温計で3~4度。なんじゃこりゃ~っ。あんまり寒いの
プラス腹減ったことのダブルパンチで、結構ショボ~ン気味。

『!』、食べればいいジャン! ってことで、リュックから豆パン
を取り出して、モグモグと食べながら歩いていました。どうせ私
の前には誰も居ないし。で、パンを口にくわえながら撮影です。



左側には大雪の山~♪ 目の前には沼ノ平~♪ 遠くには青空
~♪ 木道は霜で真っ白~♪ 吐く息も真っ白~♪ ルンルンであ
りま~す。



あっ。紅葉みっけ。葉の輪郭が霜で凍結していて、まるで化粧
をしているかのように綺麗なんです。うひょ~っ。早起きして頑
張って登ったご褒美ですね。



この写真なんて、まさに早朝。まさに秋。まさに自分がそこに居
る。なまら蝦夷って、いいんじゃないかい~っ! 蝦夷に生まれ
て良かったです。いや、ほんと。このあと、更にご褒美の風景が
続くのです。その3に続きますよ。
(^_-)-☆

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ