新しい顔ぶれ



新しい内閣が誕生しましたね。新しいグループ企業の会長に、
新しい分社の社長達、って感じでしょうか。しかも、その人達は
今まで反体制勢力だった方々。って感じなら、そこに勤めてい
る社員の方々は笑えないかも...役所だから、そうでもない
のかな?

今朝の写真は、雨の黒松内の林ですよ。遊歩道が綺麗に整備
されていて、とっても歩きやすい所でした。落葉キノコを探して
いるオジサンにも出会いました。そろそろ落葉キノコがワッサワ
サ出ているかな~っ。
(^o^)

コメント

takka さんの投稿…
隊長さん、おはようございます。

落葉きのこ、美味しいですよね~
今年は早くから出ているようですよ!
食べたいな~~~
隊長 さんの投稿…
takkaさん、こんばんは~っ。

落葉キノコ、ハナイグチですが、私も大好きなキノコです。
食べ方としては、やはりみそ汁が最高だと思うなぁ~っ。

先日、寿司屋さんで、そこの主人話をしたとき、「昔は落葉なんて(キノコ)、誰も見向きもしないキノコだった。」、と言っていました。
まあ、マイタケ等と比べるとそうかな?
でも、私は落葉、大好きです。落葉に1票!
(^o^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)