ハマナスの実



今朝の写真はハマナスの実です。花も終わり、可愛い実がな
る季節となりました。見ていて分かったのですが、ハマナスの
花って、意外と長い期間において楽しめる花なんですね~っ。

そうそう。職場でも新型インフルエンザの魔の手が、ジワリと近
寄ってきました。感染者、でたぁ~っ!って感じです。私はもう、
ジタバタしません。だって、インフルエンザに弱い体質なので、
どうせ感染するもの...とほほっ...
(^_^;)

コメント

takka さんの投稿…
隊長さん、こんにちは~
ご無沙汰していました!
パソコンを開くのも久しぶりです。

隊長さん 富良野岳に行って来たんですね!
いいな~
富良野岳は大好きな山です。
もうあちこちで紅葉が始まりましたね♪
隊長さんはどこに紅葉を見に行くかもう計画を立てましたか?
隊長 さんの投稿…
takkaさん、お久しぶりですぅ~っ!
お元気にしていましたかぁ?

富良野岳、そう、平日に行っちゃいました。
猛烈に良い天気で、いままでの山行の中でもベスト3に入るくらいの良い日でした。

紅葉を見る計画ですかぁ?
いつも行き当たりばったりで行動しているので、全然無計画で~す。
な~んとなくお出かけして、な~んとなく紅葉を楽しんで、な~んとなく嬉しい気持ちになるのが得意で~す。
いつもこんな自分なのです。
(^o^) これでいいのだ!

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら