100歳まで元気で生きられるか?



お葬式、大したことをしていないのですが、何故か疲れました。
ちょっとぐったり系。最近、年齢のせいか、人を送り出すことが
多くなってきました。でも、どちらかというと、お祝いする方がい
いなぁ~っ。なんちゃって。

夜は毎月定例の集まり。今回のお店のチョイスは私が当番で
した。選んだのは清田区のイタリアン。コースでも3,500円程
度と、とってもリーズナブル。でも料理に抜かりはなく、とても良
かったです。また行ってみようかな。

知らなかったのですが、父親がメニエール病になっていました。
もうそんな年齢なんだなぁ。と、やっと気がつきました。バリバリ
元気な両親、っていう印象しか無かったのですが、そんな訳が
無いですよね。う~ん。現実は厳しい!非常に厳しい!!

そんな両親ですが、100歳まで元気に生きる、と言っていまし
た。まあ、元気に100歳に到達できるなら、それはいいよね。
でも、自分は...もっと先にくたばりそう。親が100歳まで元気
だったとしたら、子供は付き合いきれないぜ!ワハハッ。
(^o^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら