今朝は体調イマイチ



今朝は曇り。今にも雨が降り出しそうな天気となりました。タイ
トルにも書いたとおり、今朝は体調がイマイチ。なにか体が少
し熱い感じで、昨夜から左あばら骨の奥が痛くなる時があるの
ですよね~っ。なんだろう?ヒビが入った?変だなぁ...

いま窓を開けているのですが、冷たい風が室内に入ってきま
す。もうすっかり秋なんだなぁ。自宅前のナナカマドの葉もじわ
りと紅葉してきましたよ。

大雪山は結構な雪が降ったようで、真っ白になっているとのこ
と。どうやら早く行かないとダメみたい。今週は天気も良くない
ので、行くとしたら来週でしょうか。楽しみだなぁ~っ。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら