富良野岳に行ってきたよ~っ! その3



二日間、思いっきり行動をしていた反動で、かなりお疲れモード
全開になっています。でもまっ、それが幸せなんですよね~っ。
(^o^) 1枚目の写真は、オオバミゾホオズキかな。沢の辺りに
咲いていましたよ。黄色い花も咲いていて、いま時期の富良野
岳もいい感じ。



これは木陰になっている登山道を歩いているときに撮影した葉
です。真っ赤な紅葉に太陽が当たって、まるで花火のように見
えました。



こちらはトリカブトの花ですね。綺麗な紫色の花をたくさん咲か
せていました。それにしても変わった形をした花ですよね~っ。

当日の富良野岳は、山行で出会った人は数える程度しか居ま
せんでした。メジャーな山でも、平日となると登っている人も少
なく、静かな山歩きができました。週末の賑やかな山も良いで
すが、ヒグマさんが出てきそうな平日の山も良いものです。

そうそう。途中、メッチャ強烈な獣臭がする場所がありました。
きっとヒグマさんだったのでしょうね。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

礼文島 イブキジャコウソウ(2017年8月9日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ