昼、暑く、夜、涼しい



今日は日中、暑かったですね。暑い最中、札幌の街中で仕事
をしていました。やはりアスファルトとコンクリートの世界は暑さ
がハンパじゃないですね。

そうそう。先日、久しぶりに行きつけのイタリア料理店イルピー
ノに顔を出してきました。
http://homepage2.nifty.com/ilpino/

いつものように、オーナーはカウンターでノートパソコンを開い
てブログを書いていた模様。『久しぶりですね』、と言われちゃ
いました。本当に久しぶりだから仕方がないか!

写真は、トマトとバジルのパスタです。このパスタ、細麺だった
のですが、とっても腰のあるパスタで美味しかったですよ~っ。
オススメです。
(^^)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん
絶不調は回復したのかな?
美味そうなパスタ食べて回復したのなら何より。
週末は久々に天気よさそうですよ。私は両日とも仕事ですが、隊長さんのレポ期待してますからね。ヨロシク。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんばんは。
また床に行き倒れて寝ていました。
変な時間の書き込みですが、気にしないでください(笑)。

体調はなんとか回復しました。
ここのところ、色々と面倒で困難な仕事が多いので、疲れが来ているのかも知れないと思っています。
サラリーマンは色々ありますよね。

確かに、週末は久しぶりに天気が良さそうな気もします。
でも、実際に山まで行ってみないと分からないのが面白い。
Memuro512さんはお仕事なのですね。ご苦労様です。

もしも山に繰り出すことが出来ましたら、レポさせていただきま~す。
体調不調な事もあり、あまり期待しないで待っていてください。
(^^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

就寝前の「龍角散」とは

半月湖ぶらぶら