休養、休養



色々とプレッシャーを感じながら過ごすことが多い今日この頃。
んっ?!よく考えたら、物心ついた頃から、いつもそんなもの
か? 別に、今が特別な訳ではない。そんな気がしてきたぞ。

朝方は曇ったような天気。日が昇ると天気は青空に変身。
本来ならば山に登る好天。しかし、今日は休養のためにゆっ
たりと過ごすことにしました。これがマイペース。これが自分の
ためになるのです。多分。



掲載している2枚の写真は、手稲山麓で撮影をしたものです。
ハマナスの花が一輪だけ綺麗な状態で咲いていました。まだ
咲いているものなんだなぁ。と、少し感心。でも、ほとんどは丸
い実になっていました。実も可愛い感じ。

さてさて。明日も天気が良さそうです。う~ん。一体、どこかに
繰り出して登ればいいのか。まったく方針が定まらず。でも、気
持ち的には、どこかに登りたい。

方針が決定してから出発したら、きっと遅い時間になるだろう。
こういう時は、勢いが大切な場合もある。そう考えると...ふむ
っ、今夜のうちに出発してしまうのが吉かな? 今夜から出発
するとなると、かなり遠方に行けるが...自分は本当にそんな
ことを希望しているのだろうか。う~ん...わからない。
(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)