今日明日はお仕事です

むむっ。そこそこ天気が良さそうな土日。しかぁ~し、今週末は
お仕事があるのです。今日は外で作業なので、天気が良いの
は助かります。

自動車雑誌を毎月購入して読んでいるのですが、大きな記事
で新型ステップワゴンの特集が書かれていました。10月にデ
ビューするとのこと。今度は4WDでも14km/Lも走るとか。
燃費が良いですね~っ。しかも、凄く室内が広いようです。

この次に乗る自動車はSUVかステーションワゴンもいいなぁ、
なぁ~んて思っていたのですが、ミニバンで魅力的な車が出て
来たら、またまたミニバンもいいかな。なんて思ってしまいそう。
ミニバンって、車中泊するのが快適ですから~っ。
(^o^)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん、こんばんは
今朝に引き続きコメントしま~す。
実は私も車の入れ替えを検討しているのす。800mほど離れてに住む実家の父が、マークⅡのステーションワゴンを持て余すようになってきたので、家族で遠出かけるときはそれでOK。ということは、私の車(ベンツA)は不要。でも、通勤に困るので、この際、かねてより検討していた山歩き兼用で、軽トラに乗り換えるかと思ってるところです。モチロン先立つものの都合もあるので中古です。でも、軽トラって意外と高いんですよね。どうしよう。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんばんは。
いままで仕事をしていました。
ふうっ...

おっ。遠出にはステーションワゴン、いいね~っ。
ベンツAは持っていても邪魔にはならないですよね?
軽トラ、しっ、渋い...
私の知り合いにも軽トラをこよなく愛する人がいますよ。
その人は、セルシオと軽トラという組み合わせです。
これまた極端ですよね~っ。

軽トラも良いですが、スズキのジムニーも良いのではないでしょうか?
あれも山歩き用なら「無敵」ですよね(笑)。

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)

足寄町 オンネトーの秋(2017年9月30日)