今朝は雨模様

車の車輪が地面の水を“ジャーッ”と叩く音が聞こえてきます。
今朝は雨模様のようです。室内も暗いですよ。

昨夜は睡魔がすぐにやってきたので、早めの就寝をしました。
それでも今朝は体が怠い感じです。少し咳も出ていたので、軽
く風邪気味なのかも知れません。そういえば、日本ハムファイ
ターズの選手が新型インフルエンザに感染したとか。

サラリーマン北海道山遊記のホームページを見たところ、カン
トリーマンさんも週末に手稲山を登っていたようです。
http://www1.ocn.ne.jp/~dosanko/index.htm
楽しげな様子がアップされていました。日曜日の手稲山山頂は
雲が出ていたようです。遠くから手稲山を見た感じでは、そん
な感じはしていませんでした。やはりその場に行ってみないと
分からないものですね。

それでは。水曜日、週の真ん中出勤です。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ