ウペペサンケ山~ニペソツ山~石狩岳



今朝の写真は、左からウペペサンケ山、その右となりに鋭いニ
ペソツ山、そして一番右側の少しポチッと高い部分が石狩岳で
す。22mmの広角レンズを使ったので、いっぺんに1枚の写真
に収まりました。位置関係が分かっていいでしょう?!

またまた疲れから行き倒れ寝をしてしまい、変な時間に目が覚
めてしまいました。しかも、今朝は腕が筋肉痛なんですよ。昨日
の仕事の影響だなぁ~っ。

お盆の平日も今日で終わり。どうやら土日、特に日曜日は天気
が良さそうな雰囲気です。遠出も考えていたのですが、良く考え
たらお盆の帰省ラッシュじゃないですか。

山に向かうときは早朝なので影響が少ないけれど、帰路は昼間。
きっと道路は混雑していて、所により渋滞なんだろうな。と思うと
遠出は控えた方が良いかも。となる訳です。どうしようか...

久しぶりに車の話題。『試乗オヤジのたわごと』、というブログが
あります。ここに新型プリウスの評価が書かれていたのですが、
私もこの評価に同意なんです。2回、新型プリウスを試乗したの
ですが、自分の評価は『中の下』、って感じでした。
http://sijixyouoyaji.blog18.fc2.com/

まだまだハイブリッド車はハンドリング、乗り心地、室内スペース
、インテリアの質感などで問題があると思っています。一言で表
現すると、洗練されていない。といった感じです。燃費は確かに
良いけれどね。燃費だけじゃね。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)