疲労困憊

今日は朝から夕方まで、外で笹藪の中を歩き回っていました。
何をしていたのかって?う~ん。『仕事』、とだけ言っておきまし
ょう。

さすがに笹藪、ダニの襲来があったり、クモの襲来があったり、
珍しいのでは尺取り虫の襲来があったり。休憩中にはスズメバ
チの襲来があったりして、こりゃたまりません。って感じでした。
少し擦り傷をしちゃいましたが、なんとか無事に任務終了です。

あ~っ。早く週末にならないかなぁ~っ...今週末は温泉に行
きたいです。温泉での~んびりお湯に浸かりたいですよ。
と、言いながら、また山に行っていたりして。どうかるかな~っ。
(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら