運動不足になっちゃってます

おはようございます。今朝は体がとても怠い感じがしています。
原因を考えてみると、これは...運動不足じゃないか?という
結論です。やはり週に一度は小さくても良いので山に登らない
と運動不足になります。精神的なストレスも発散できないしね。

『サラリーマン 北海道山遊記』を覗いてみたところ、赤岳~白
雲岳に行ったようです。雪渓で遊ぶ親子熊の動画がアップされ
ていました。可愛いなぁ~っ。遠くに見る分には...(笑)...

やはり、あきらめずにとりあえず出発する姿勢が大切なのかな
。と少し反省...よく考えてみると、天気予報が良くなくても、
意外なことに晴れていて楽しい山行だったことも度々ありました
。う~ん...出不精になっては駄目ですね。
(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ