8月に入りました

今日も帰宅後早々、行き倒れ。床で寝ていたら、変な時間に目
が覚めましたよ。最近は、これが普通の生活パターンになって
きたのだから、始末が悪い。

それにしましても、早くも2009年は8月に入りました。8月は一
体、何が起きるのか。期待と不安が交錯する日々ですよ。

ネットを見ていたら、富士重工のフォレスターに特別仕様車がで
きたようです。
http://www.subaru.jp/forester/sportlimited/
お~っ。装備が充実しています。新色のスティール・シルバー・
メタリックもイケテます。価格もナビパッケージにしても手ごろで
すよ。クルーズコントロールも装備されているので、このまま素
で購入をして乗ることが出来そうです。いいな...これ。
(^o^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

就寝前の「龍角散」とは

半月湖ぶらぶら