夕日が綺麗だったなぁ...



皆様、木曜日もお疲れ様でした~っ! いや、ほんと、お疲れ
さまでした。今日は朝から晩の今まで、ずぅ~っと頭痛がしっぱ
なし状態でした。う~~~っ...いまも頭痛が継続中。

帰宅後、窓の外を見ると...おっ。夕日が何とも言えない素敵
な彩りだったので、ケータイカメラで撮影です。今度のケータイ
カメラは、なかなか良い感じの発色です。これは使えますよ。

そして...またここ数日の恒例、猛烈な睡魔が襲ってきました。
まいったなぁ。また寝ちゃうかも。夕食もまだなのになぁ。
(>_<;)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん、こんばんは
ケータイカメラいいじゃないですか、確か最近Nシリーズに変えたんですよね、私も古いNを使ってるので、そろそろ買い替え時なんですよ。替えるならカメラの性能のいいヤツと思ってたので、心が揺らぎます。
では、謎の眠り病(?)でもあることですし、無理せずゆっくりお休み下さい。私は、明日から2連発で早朝より勤務でございます。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、おはようございます。
ケータイ、いい色で写っているでしょう!
N-09Aを使っています。
ちょっとお高いですけれど、分割支払いにすれば全然問題がありませんでした。
いいケータイ、使いましょうよ。
そちらは2連続でお仕事なのですね。
頑張ってください。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

礼文島 宙玉ハナイカリと久しぶりの三角山~大倉山

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

就寝前の「龍角散」とは

初秋の鏡沼(2017年9月9日)